fc2ブログ

高橋大輔に負けた娘たち

料理は科学です。でも、食べるのって楽しくなくっちゃ。我が家の食風景を見せちゃいます。
Posted by 春隣る桜   0 comments   0 trackback

アイテム

節分が終わると、春

今年は女性陣が全員財布を買い替えることに、
タマは猫柄でマンハッタナーズを、私はサマンサタバタを、
母は・・・・

カァと睨みながら

「アイテムて難しいわね

大ちゃん柄もありませんから・・・と考えていたら
マトリョーシカに大チャン柄がソチに向けて出されたそうです。

タマが
「ほら、刑事ドラマなんかで捜査中になにげに口にほりこんだり、
チュッパチャップス舐めると本気が出せて事件を解決するでしょ。
だから、私も考えたんだけど、
うめにたんどう?」

「うめにたん」って?

これ!
ドドドン


梅仁丹120 7g梅仁丹120 7g
()
仁丹

商品詳細を見る



アイテムにしようとまで思ってるのに
まさかのカタカナ読み。

久しぶりに大爆笑

これでタマは、漢字検定2級の持ち主なんですよ


大ちゃんの力が出し切れるアイテムがありますように
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manafoodum.blog59.fc2.com/tb.php/752-16220055