fc2ブログ

高橋大輔に負けた娘たち

料理は科学です。でも、食べるのって楽しくなくっちゃ。我が家の食風景を見せちゃいます。
Posted by 春隣る桜   0 comments   0 trackback

目覚めさまざま

グランプリ、全日本、四大陸、世界選手権と転戦する。選手の皆さん
今年はオリンピックもあって、大変そう
特に、時差ボケがひどい大ちゃん、目覚めは如何なのものでしょう。

目覚め。そうだ。
朝、8時に起こしてっと言っていた姉。

タマは確かに起こさせていただきました。
しかも、その後30分毎に。そのたびに、姫は「うん」と・・・。

体内時計は夜の体に光を浴びると狂うのだそうです。
スケートカナダの時、大ちゃんがサングラスを掛けていて、
怪しい人間と思われ、ゲートで足止めをくらって、苦笑いのハプニングが。

我が家の眠り姫が起きてきました
俗世を離れたお姫様オーラはどこに? ムスッと怒っています。

「11時に起こして、私に何しろって言うのよ!!!!」

えええぇぇぇぇ????!!!!!
魔法にかかって眠り姫となったあの人が
100年後眠りから目覚めさせた王子様に向かって、
「100年経って起こすなんて、私に何しろって言うの!」と同じです

仕方ありません。
私の姉なのですから・・・。

今日は、お釈迦様がスジャータからの飲み物で元気を取り戻し
悟りをひらいたように、インド式のチャイを入れてあげましょう。

モーニングコーヒーと言うように、
一つ習慣を作っておくと、体のリズムが整うようです。
姉の起床リズムが作れますように

皆さんもぜひ、お試しあれ

チャイ
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manafoodum.blog59.fc2.com/tb.php/232-e915f4b2